京都北山上賀茂の結婚式場 縁結び上賀茂神社 今宮神社 下鴨神社に好アクセス 愛染倉(あぜくら)
アクセス

アイデソメルクラ 愛染倉へようこそ この出会い この空の下でしか描かれないふたりの物語がいま始まります

アゼクラトップ 竹林 竹マリ










ニュース&トピックス




2016/07/08・・・ リストランテ15周年記念メニュー 期間限定 7月15日より


2016/06/21・・・ 大文字送り火鑑賞ディナー 予約受付中

 

2016/01/15・・・「ウエディング」新ホームページ完成!!!


2016/06/30・・・「リストランテ」7月から8月までの営業案内


 

2015年下鴨神社(4月)・上賀茂神社(10月)が式年遷宮を迎えました。
伊勢神宮・出雲大社のにぎわいのように大勢の方が
この洛北の地を訪れていただけるよう
これから愛染倉も各種イベントで盛り上げていきます





うわさのお店は上賀茂にありました

リストランテ アゼクラ

イタリアン



愛染倉アイデソメルクラ

四季の彩りに包まれて

ウエディング



3つの古民家と

三千坪の空間で感じる四季の風情

愛染倉のお庭



愛染倉便り

日々更新、お庭をのぞいてみませんか

スタッフブログ



 


どこをとっても絵になる日本庭園や建物
白無垢はもちろん色鮮やかな和装や
ウェディングドレス すべてが
花嫁を美しく映えさせてくれる
古都 京都で叶えるリゾートウエディングは
あぜくらオンリーワン
竹林結婚式 あこがれの世界文化遺産上賀茂神社
下鴨神社での和婚挙式
雅華やかな平安神宮やオルガンの音が蔵に響き
凛とした空気に包まれた
酒蔵チャペルウェディング



石畳と青竹










 


石畳と花嫁






竹林と大地



愛染倉の竹林

ウエディング
愛染倉ウエディングのページへ ウエディングへ ウエディングへ



シンプルという贅沢イメージ  

江戸時代後期に建立された酒蔵
約三千坪の空間が織りなす風情を心ゆくまで

楽しもうではありませんか
今も残る当時の庄屋屋敷や明治の茶室・・
また現代のリストランテや結婚式場が融合された

この場所は三百年の時を経た今も
人々をあたたかく迎えつづけています
さぁあなたの愛でこの倉を美しく

染め上げてください

結婚式

 

              竹アイコン

 

今日、畑で考えた料理イメージ 

 

             トマトアイコン

新年度、土/日曜日のサービススタッフ募集中


わたしたちは
農家の方々の情熱を大切にしたいと思っております

元気な野菜や繊細な家畜、そして自然の恵みの
海産物や野山の野草など感謝の気持ちでいっぱいの
素材たちに対してちょっとした技術を使って

そのおいしさを引き出すことが私たちの仕事です
そしてそのすべての行程において最も重要な
ことは「心をこめる」ということです
お客様が食事を楽しみ食事を通じて

幸福を感じていただくこれがリストランテの想いです

 

 

リストランテアイコン2015 リストランテアゼクラ

    ぐるナイ「ゴチになります」春スペシャルに登場



ITALIAN
リストランテアゼクラへ